記事一覧

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Article
  4. 切れると繋がる(宮崎市立青島中学校:学生D)

切れると繋がる(宮崎市立青島中学校:学生D)

僕が不自由だと思うことは、たまにWi-Fiが切れてネットにつながらないことです。
ぼくの家のWi-Fiは2日に1回くらいのひん度で切れます。僕はwi-fiをつかって動画を見たり、曲を聴いたり、ラインをしたりするのですが、wi-fiが切れると、それに気づかず、契約容量をたくさん使ってしまうので困ります。僕にとっては結構なストレスです。
そして一番問題なのが切れたWi-Fiのルーターを直す母です。Wi-Fiが切れると「はあぁー」と言って一人で頑張ります。難しすぎて僕には頑張れーとかしか言えません。終わった頃にはもうへとへとで疲れきっていて、本当に辛そうです。
ですが、逆に考えてみると、wi-fiを通して母と会話する回数が増えているのかなと思いました。



  5mail

 

関連記事