記事一覧

  1. HOME
  2. 満足にできない部活の原因、最恐の敵「2人」の襲来(貞森 信太朗)

満足にできない部活の原因、最恐の敵「2人」の襲来(貞森 信太朗)


僕にとっての不自由は部活でやっているバスケがなかなか満足にできないことです。新型コロナウイルスや今年結構しんどかった熱中症などの暑さの影響で平日3日ある部活が2日になったり、休日の部活がなくなったり4時間やっていた部活が3時間になったりして満足にできません。

今部活では県大会出場を目標にやっていますが、先生から見ると、部活はやらせたいけどこの状況だと無理にやることができないと思います。この気持ちもわかりますが、やはり部活をやりたい気持ちが勝ってしまうので不自由な生活だなと思います。

でも、家にいるときはゲームがしたいので悩ましいです。




  5mail

 

関連記事