記事一覧

  1. HOME
  2. 鬼ごっこ、どろけい、バレーボール、ドッチボールがしたい(山口 比呂)

鬼ごっこ、どろけい、バレーボール、ドッチボールがしたい(山口 比呂)


僕にとって不自由なことは、マスクをすることです。

なぜなら、鬼ごっこ、どろけい、バレーボール、ドッチボール、家で遊ぶときにマスクを付けなければならないので友達の笑った顔や、楽しい顔が見えないから前は楽しかったけれど今はあまり楽しくないからコロナがなくなってほしいと思います。
 
でも今なんでマスクをするか考えてみたらマスクをすることは大切だとおもいました。なぜならつばをとばさないようにマスクをして感染しないようにしているので大事だと思いました。なのでこれからもコロナが終わるまで、マスクをしようと思います。




  5mail

 

関連記事