インタビューで気づいた3つの“面”(駒澤 一颯)



僕が、今回インタビューさせて頂いたのは、皆さんから、「あゆみん」と呼ばれている下元あゆみさんに質問させて頂きました。
僕は、今回のインタビューであゆみさんの、優しい面・おもしろい面・楽しそうな面という、3つの面をかいま見れたような気がしました。

僕の、あゆみさんの勝手なイメージは「優しそうな大学生」でした。
皆さんの、イメージはどのようなものですか?今回は、あゆみさんの好きな事、苦手な事後悔している事、などなど色々な事をお話しいただきました。
まず僕が、初めに感じた優しい面というのは、僕がslackのDMで分からなかった事を質問させて頂いた時に詳しく分かりやすいように説明してくれてとても優しかったです。
次に感じたおもしろい面というのは、インタビューで、旅行と食べる事が好きだと話していて、特に旅行先でしか食べる事の出来ない食べ物を食べるのが好きだと話しており好きなことが繋がっているのが面白いと思いました。
3つ目の、楽しそうな面というのは話すときは、いつも笑顔で自分の興味のある栄養のことについて大学で勉強しているという点で自分も、自分の好きな事をめいっぱい勉強したいと思いました。