記事一覧

  1. HOME
  2. 姉ちゃんはつらいよ!〜妹との戦い〜(石川紗羽)

姉ちゃんはつらいよ!〜妹との戦い〜(石川紗羽)


私にとって不自由なことは、1人部屋がないことです。今は、妹と、1つの部屋を分け合っています。6畳ぐらい部屋には、私と妹の勉強机、小さな机と棚があります。なので、足を伸ばせば、何かにぶつかるぐらいの広さで、とても狭いです。

なぜ、1人部屋が欲しいかというと、
私が真面目に勉強している隣で、妹が「はじめしゃちょー」や「ヒカキン」などの、YouTubeを見ながら、ゲラゲラ笑っていて、とても気が散るからです。

そこで、私が「うるさい!」などと注意すると、
「嫌!」と反撃され、いつもケンカになります。

ケンカをしたいわけでは無いし、妹のことが嫌いというわけでも無いので、モヤモヤ・ムカムカした気持ちになります。

私は、1人部屋で、自由に自分だけの時間を過ごしたいです。そして、妹にも邪魔されず、宿題が出来たら成績も上がると思います。何より大好きな「すとぷり」の歌を熱唱したいです!!




  5mail

 

関連記事