記事一覧

  1. HOME
  2. 30回以上の渡航経験を持つ、地球とファッションを愛する大学生

30回以上の渡航経験を持つ、地球とファッションを愛する大学生

面白人(静岡スペシャル):FISH YUUKAさん

Dialogue|対話する

ファッション雑誌編集者を目指す大学生。ヨガ、ピラティス大好きなヴィーガン。軸は♯地球 ♯ファッション ♯旅。
好奇心旺盛。やりたいことは全部やると決めて大学受験中にファッション留学、30回以上の海外渡航、ギャップイヤー、ファッションサークル設立、ファッションショーの開催、結婚式のスタイリングetc…経験値は豊富かも。フットワークの軽さが長所。自分軸で個性的に生きたい方、道半ばの私ですが、気軽に話しましょう!


D-stadiumでは、全国から参加した中学生が自由に発想し、各業界で奮闘している面白人にインタビューすることができます。
インタビューの方法、インタビュー記事にまとめる編集テクニックまで各界のプロフェッショナルから学び、D-stadiumがオンラインで最後までサポートします。
自身で書いた記事がサイト内で掲載、場合によっては広報物として様々な所に掲載されることも。

※インタビューにトライするには、D-stadiumへのお申し込みが必要です。



  5mail

 

関連記事